フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

浪人を100倍楽しむ方法「恋愛編」

そろそろ秋ですね、、

どうも浪人インタビュアーです。  

 

恋愛、、、

 

みなさん恋はしたことありますか?

 

それとも今してますか?

 

今回恋愛をテーマにしたわけですが、、

 

受験期間中に恋愛ってありなのか?って話です。

 

結論。勉強に支障をきたさないのであれば全然してもいいです。

 

影響がないならしてもいいです。

 

しかし問題なのが片想い中のとき

 

これはなかなか難しい問題なんですよね、、

 

つまり

・告白する勇気が持てず気持ちをおさえるが勉強に身が入らなくてなる

・ふられてなにもかもどうでもよくなる

という問題にぶちあたるわけです。

 

見事にみのったならそれはそれでおめでたいことです、そのまま2人とも受験失敗すればいいのに、、、なんて思いませんよ笑

ぜひ2人で合格を勝ち取ってください。

 

さてみのらなかった場合はどうしたらいいのか?

まぁこれは気持ちの問題もあるので本人しだいなのですが勉強できそうならすぐやる。

そんな気分じゃないならやらない。

がいいのかなと僕は思います。

 

むりに気持ちをコントロールしようとしても感情がバグるだけなのでやめておこう。

 

そして現在進行形で片想いしてる人は勉強なんかしてないでさっさと好きな人に告白をして

ふられてください。

 

嘘です笑

 

言いたいのはドキドキして勉強にも身が入らないくらいならいっそのこと告白した方が良いということです。

 

みなさんの恋がみのりますように。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。