フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

センター試験 2019年 本番の心得

お久しぶりです、かなたくです。

 

センター試験明日ですね。

 

緊張してますか?

現役の時は緊張しましたね。浪人時代は慣れてしまい全く緊張しませんでした。

 

あーそうそう持ち物とか大丈夫?

最悪受験票だけあればなんとかなるからこれだけはちゃんとしまっておこう今すぐ!!

 

朝もあまり早起きせず普通にいつもどおりに起きてね!でも寝坊しないでね!

電車降りてから走るのホント辛いから(体験済み)

 

周りの奴らとか超勉強してそうに見えるからメガネかけてるやつとか制服着てくる人とか。

 

でも君も周りから見れば勉強出来そうな人に見えてしまってるからプラマイゼロです。

 

焦らずに。

 

鉛筆とか忘れても隣の人とか前の人に借りればなんとかなるから!2浪目の時に女の子に貸したっけ。

 

テストが終わった後は「次の科目」の勉強をしような!

 

たまに友達どうしであれが3番だとかあれはひっかけだとかってしょうもない会話が周りから聞こえてくるだろうけど無視な。

 

お昼は食い過ぎはやめよな。めっちゃウンコするとき混むからマジで。トイレの中でしこってるんか?と思うくらい。ホント

 

オススメは別の階のトイレを利用しような。

 

あと俺だけかもしれないけど途中からお腹減って「ぐぅー」ってなるの恥ずかしすぎて余計に頭回らなくなったりするから間食程度になんかチョコとかあったらいいね。

 

そうそうわからない問題はとりあえずは3番マークしとけばいいよ。よく出るらしいから。

 

応援してる。