フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeを使ってトレンドアフィリエイトで稼げるのか?実際にやってみた!

YouTubeのトレンド動画を3カ月間やってみた どうも暑くなったり寒くなったり地球ってツンデレだなーと思う浪人インタビュアーです。 皆さんはYouTubeと聞くと何を思い浮かべますか? テレビより面白い?稼げる?可愛い子がいる? 今日はYouTubeで稼ぐといっ…

暇つぶしたいなら夏はNetflixにどっぷりハマろう!

Aico incarnation (Netflixオリジナルアニメ)がクソ面白いんだこれが。 ほぼなぐり書きの感想なのであしからず。 まずあらすじは 2035年、近未来の日本。 「人工生体」の研究中に起きた大事故“バースト”により、 暴走した人工生命体“マター”が黒部峡谷…

スマホやタバコお酒から抜け出すにはこれしかない!

1回はスマホやタバコ、お酒から離れたい! でもやめらないんだよ!という経験あると思います。 では、、、 あなたはスマホあるいはお酒タバコに自分は依存してると思いますか? 一度考えてみてください。 考えましたか? ここで自分は依存してない!大丈夫!…

オナ禁をすると勉強がはかどる?

今日も今日とて暑い、、、みなさん熱中症など体調には気をつけてくださいね。 どうも浪人インタビュアーです。 さてみなさん、一度は考えたことがあるであろうオナキンについてかこうと思います。 なんで書くかって過去の自分に言ってやりたいというかこれを…