フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

3浪したあとフリーターしてわかった大学に行くべき理由

おひさしぶりです。

 

今日は大学にいかずにフリーターをしてわかったことをかいていこうかなと思います。

よかったらいいね、拡散のほどよろしくお願いします。

 

一応この記事の対象とされる読むべき人は大学受験を諦めてフリーターになろうとしてる人です。どうかあしからず

 

まずどうして大学に行くべきなのか?ですが 

このコロナの影響をみてわかるとおりに会社員が最強だということです。

 

もしここでフリーターならくびをきられてもおかしくないと思いますしじっさいにくびをきられてるひともいます。

 

あとすごく思ったのがバカでも電車賃や給料、仕事の教育をほどこしてくれることです。

 

しかも正社員なら最悪転職することもできる

フリーターならまずない選択ができるということです。

 

まぁ大学経由ではなくても正社員という枠はあると思いますが限りなく少なく補償などずさんだったりします。

 

それらを考慮してやはり正社員は最強なのではと、フリーランス、自由な働きがもてはやされてる昨今やはり王道には敵わないのだなと痛感させられます。

 

Fランでもいいから大学には行こうね。