フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

暇つぶしたいなら夏はNetflixにどっぷりハマろう!

Aico incarnation (Netflixオリジナルアニメ)がクソ面白いんだこれが。

 


ほぼなぐり書きの感想なのであしからず。

 


まずあらすじは

2035年、近未来の日本。 

「人工生体」の研究中に起きた大事故“バースト”により、 

暴走した人工生命体“マター”が黒部峡谷一帯を侵蝕。 

人類にとって希望の地と謳われた研究都市は、政府により立ち入りが禁じられた。 

 


それから、2年後――。 

バーストで家族を失った15歳の橘アイコは、 

転校生の神崎雄哉から信じがたい事実を告げられる。 

 


それはアイコも知らなかった、自身の身体に隠された“秘密”だった。 

それを解く鍵は、バーストの中心地“プライマリーポイント”にあるという。 

 


アイコは、案内人の神崎雄哉と護衛部隊のダイバーたちと共に、 

封鎖されたエリアへの侵入を決意するが。 

 


人類の未来を背負う少年、少女が出会った時、明らかになる真実とは?

http://www.project-aico.comから引用

 


といた内容になってます。この時点で気になるなら1ヶ月間は無料となってますので是非Netflixに登録することをおすすめします。

 


まぁこの話見ればみるほど謎が深まってくゆくんですよねー何より情報量が多くて笑

 


でもいっきに見てしまった僕から言わせてもらうとハズレない作品。であるということ

 


練りに練った脚本だなーと毎話みるたびに思っていました。

 


だからこそ最後まで結末が読めなかったてか理解するのにかなり時間がかかった笑

 


もし見てもここが分からん!という人はaicoネタバレで検索すると分かりやすく説明されたブログがあるのでみるといいかと!

 


何が練りにねった作品なのかって話が進むにつれて謎がわかるかと思いきや、、、の。

そこまでどんでん返しではないのですがびっくりしましたね。

 


そしてなりよりヒロインいやメーンキャラクターの「橘アイコ」ちゃんがまぁかわいい

気が弱いけど勇敢で正直もの。愛されますねー

f:id:takumi1087san:20180823224232p:image

 

http://www.project-aico.com/character/#から引用

この子がアイコちゃんです。困難に立ち向かう姿を何回も何回も見せられたらおじさんもぅ、、、泣いちゃう。

 


バトルシーンが多めなのかって印象です、

多分1話見たら止まらなくなると思うので休みの日に見られるのがいいのかなと思います。

 


見終わった後の喪失感はすごいので気をつけましょう、次に見るものを決めておくといいかなと思います。

 


というかこれを見てる人って見終わった人か見てない人なわけですよね?

 


見てない人はもう登録しちゃいましょう。

面白いのでNetflixは。

 


注意としてはマジで時間を(いい意味で)取られるのでおススメなのが

日頃体を動かされている方に特に見てほしいですね。

 


常に体を使った仕事や日常を送ってる人はその逆をすると体の疲れが取れるようになってるんですね、だから逆に体をあまり動かさずじっとしてる人はむしろNetflixに登録するのではなくどっかいって運動した方がいいと思います。浪人時引きこもってた僕が保証します。本当に疲れが取れます。体を動かしてるのに。

 


てかこれ感想なのかよと思いながら書いてきましたが本当にいい作品なのは間違いないです。

 


多分僕の見るよりわかりやすい面白く初回してくれてるブログがあるので気になる人は見ましょう!

 


そしてこの記事を見た人はみんなNetflixに登録してひきこもりましょう!

そして見た感想を共有しましょう!

見終わったこの気持ちを僕は誰かと共有したくてしょうがない僕でした。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。