フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

親にエロ本がバレた時親はどう思ってるのか?

バレた、、、、。

 

そんなことを体験したのはいつだろう考えながら思った。

 

世の中のお母さんは息子のエロ本およびエロサイトの履歴を見つけてしまった時はどう対処してるのかと。

 

ちなみに僕はがっつり見つかったことあります。

部屋にエロ本をボンッと置いてたのを忘れてて洗濯しようと母と部屋にいた僕がご対面みたいな。

 

まぁ焦る焦る。

 

でもやっぱりてかそうしたほうがいいと思ってるのかスルーするんだよね、うん。

 

気をつかってくれているのはわかるし問い詰められてもなんも言えないしな、、、。

 

んで今日たまたまエロい広告出たままパソコンを開いててそれを母に見られてまたドキッ!

としたのを引き金に日本の母親はこういう

息子の一面見つけた時の心境って 

どうなんだろうと。

 

そこでGoogleで「エロ本 親 バレる」

と検索したところ、、、

 

なんとお母さん側から

「息子のエロ本を見つけたのだがどうすればいいの?」という母親からの質問を見つけた!

 

うわーなんてお母さん同士でコメントしあってるんだろう、、、と

若干の恐怖を持ちながらみると、、、。

 

ほとんどが「気にしない方がいい」「ほおっておきましょう」「干渉しないであげて!」

っといったコメントが多く見つかりました。

 

なんか涙が出そうになりました。

やはり気づいたとしてもスルーしてくれたのですね。ありがとうお母さん。

 

だからというのもなんですが

バレても変におびえる必要はないのだなーと。

まぁ整理現象なので仕方のないことあまり気にせずいきましょう。

 

でもバレたら隠し場所は変えようね!