フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

自分の時間をすぐに手に入れる方法。

1日は限られているし24時間しかない。
睡眠、風呂ご飯等を引いたら残るのはかなり少なくなるだろう。

 

まず仕事に時間を取られてる人に質問だが全てあなたがしなくてはいけないものなのか?

 

何割かはほかに任せることはできないのか?

そして学生なら授業を削るしかないだろうけど新しい分野のことは聞かないとわからないと思うが自分で調べてみてわかるなら授業は受けなくてもいいと思う。ただ授業内容が面白い先生は別だ。

時間をつくって内職をしよう。

気になってる人もいると思うがなぜ日本人にはキツイと書いたのか?それは人に迷惑をかけてはいけないという洗脳を受けているからだ。

時間をつくるには任せるしかない、任せるということは誰かに仕事をおしつけることになるわけだがこれができない。

 

自分で責任を負うのが美学なのかわからないが頼めない人が多いと思う。

さっさと自分以外の人でもできるとこは任せよう!

仮に任せられないことがあったりするなら断るしかない。無理です。と

この2つが時間をつくるのに最も有効である。ぜひ試してほしい。