フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

誰でも簡単に1万稼ぐには

外の空気は冷たいね。

どうも浪人インタビュアーです。

 

最近メルカリを使っていらないものを売ったり

せどりしてみたりといろいろ試しているのですが、、、

 

みなさんにメルカリをやる際に少しでも儲けが出るようアドバイスをしたいなと思います。

安いものは売らない

当たり前ですよね笑。

でも買ってほしくて安くしたり中にはありえない交渉で値段を下げろという輩もいます。

安いものをメルカリで売るまたは

安い値段で売る時に気をつけてほしいのが

最低価格が300円だということ。(メルカリだと)

 

つまり元値が300円を下回ってるあるいはそれにあたいしないものは売れにくいというわけです。

 

そしてたとえ300円で売れたとしても基本は送料はこっちか払います。(配送が楽)

その送料なのですが少なくても195円はします。

なので売れた300円から販売手数料と配送料を引くと、、、75円なんですよね。

 

安ッ!

 

まぁいらないものを売る。というならまだしも(それでも割に合わないと思う)儲けたい!

とかせどりしてるって人はまずですよね。

 

もしなにかせどりとかをやりたいのであれば

利幅が大きい商品を売ることをオススメいたします。

 

出品の仕方がものすごく簡単なメルカリですが

販売手数料やら送料やら結構もっていかれることを知ってほしくて書きました。

 

でも家にあるものを手当たり次第売って僕は1万円以上の利益を出せたのでまぁ良かったのかなーと。

 

みなさんも1度出品してみては?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。