フリーター輪廻転生

日々思ってることとか、

初めてのヒッチハイクただ赤っ恥だった件

これは5月5日にnoteにあげた内容となっております。

 

 

絶対にここは大丈夫!
そんな事を考えながら近くのインターチェンジへ、

準備に時間がかかり昼から始めた。
まぁ〜恥ずかしい事このうえない、21の男がプラカード持って笑顔で立っているのだから、、、

何がキツイって見向きすらしないと言うね笑まぁいいや

笑ってくれる人はいいんですよ幸せにした気分になるし気持ちいいし。

でも流石にプラカード持ちながらのひょっこりはんはエグかった。かなりの確率で笑ってくれたけど笑

かなり悔しいのはノコノコと帰ってきたこと、もちろんつかまえる気満々だったし行けると思ってたなぜか。

だから余計に悔しかった、だからアベンジャーの新作を明日見に行こうと思う。
面白くなかったら今日の事割に合わねーからな、カルピスの原液と同じだ。

しかし1つ反省するならもっと近場のサービスエリアを指名するとかすれば良かった。何個かは近くまでスピードを落としてくれた車もあったが遠くて載せられんわっと行った感じで去って行った。

次回は成功編でお会いしましょう。
アデュー